【最新刊】マインドインベーダー【電子限定特典付き】

マインドインベーダー【電子限定特典付き】

1冊

著:黒木えぬこ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大好きなオナニーが気持ち良くない!困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。するとてっぺーちゃんが作ってくれたのはバーチャル自慰装置!!!下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。すると目の前に現れたエッチな映像に合わせてすっごくリアルなフ●ラチオの感覚が!?「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!!?」おまけにオプションで前立腺マッサージまで!すっかりクセになったヤマトだけど、そんな夢のような装置があるわけなくて――…!?★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    189ページ
    提供開始日
    2017/02/07
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    5
    5
    0
    4
    4
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/12Posted by ブクログ

      設定というかシチュエーションが良いです。
      でも読み終わると、さほど面白いという感想は抱きませんでした。
      2話目の唐突に入ってたのはびっくりした。悪い意味ではないよ。
      面白かったけど、普通というか、まあ...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2017/01/28Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/01/23Posted by ブクログ

      インテリ眼鏡×アホっ子。
      エロの切り口が天才すぎる…!面白かったです。
      似たり寄ったりのBLが増えてきた中で、キラッと光るものを感じました。
      困った時にはいつでもてっぺーちゃんに泣きついていたヤマト。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード