【最新刊】コミックでわかる 年収250万円からの貯金術

コミックでわかる 年収250万円からの貯金術

著者:横山光昭 漫画:桜こずえ

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

なぜかお金が貯まらない。必要な時にお金がない! そんな火の車の家計を再生します。実用的なお金の管理メソッドから、自己改革によるお金との付き合い方まで、マンガで納得。今度こそ貯まる、最強の貯金メソッド。プロローグ 恋愛も仕事もお金もうまくいかないダメな私!第1章 だから私は貯金ができない…。第2章 稼いで増やすより「使わずに」増やす。 第3章 貯まる体質に変わる方法 第4章 貯まるプログラムをやってみた。 第5章 人生が変わる。ずっと続く「貯まる習慣」

続きを読む
ページ数
178ページ
提供開始日
2017/01/20
連載誌/レーベル
中経☆コミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/01/23Posted by ブクログ

    【要約】
    家計簿を通して「自分がどんな人間なのか」を知ること。その上で、消費、浪費、投資を意識してお金を使うこと。 

    【感想】
    家計簿は毎月ではなくお金が貯まらない3ヶ月のみ付ければいい。
    3ヶ月の...

    続きを読む
  • 2017/03/19Posted by ブクログ

    マンガ、内容共に☆6.0
    支出は
    消費
    投資
    浪費
    の3種類がある。
    (時間の使い方も、この3つのカテゴリーに分けられるのでは?と思った)

セーフモード