メイドは一夜のシンデレラ

アビー・グリーン 翻訳:藤村華奈美

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夢のような数時間、そして再会。そのシンデレラ物語には悲しい続きがあった。 ホテルのボールルームでは、仮面舞踏会がもう始まっていた。ローズは不慣れなドレスに身を包み、怯える自分を励ました。ここに来たのはザック・ヴァレンティと偶然を装って出会い、今をときめくその大富豪と夜を共にして、彼の子供を宿すため。ローズは彼の祖母に仕えるメイドで、この計画は、家名が絶えることを憂えたその老婦人が立てたものだ。重い心臓病の父の手術費用を出すと言われ、断れるはずがない! 若くして名門家を飛び出し、自力で富を築いたザック。彼ほどの人物が、私のような野暮な娘に目を留めるかしら……? ■夢のようなひとときののちに恐れをなして逃げ出したローズでしたが、突然消えたシンデレラをさがすザックと、やがて運命の再会を果たします。計画どおり“跡継ぎを身ごもる”ことになるのか――? 怒濤の展開から目が離せない、究極のシンデレラ・ストーリーです。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001710484","price":"660"}]

    セーフモード