【最新刊】大富豪と手折られた花 【ベレア家の愛の呪縛 II】

大富豪と手折られた花

ペニー・ジョーダン 翻訳:麦田あかり

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    泣くことも忘れた孤独な私。愛に飢えているとも知らなかった。 ルシーラは仕事が欲しくて必死だった。でも、家族に認めてもらう方法がほかにないからといって、男性のスイートルームに来たのはまずかったかもしれない。案の定、寝室のドアが閉まると、ルシーラはパニックに陥った。現れたニックは、直談判したい社長とは別の実業家だった。そして、今夜は彼女に目をつけていたと言い、男と二人きりになる意味は知っているな、と確認した。ルシーラは完全におびえ、大事な告白もできなかった。本当は修道女と同じくらい、男性を知らないのだと……。 ■2011年に惜しまれつつ亡くなったペニー・ジョーダン。彼女の幻の未邦訳4部作の2作目をお贈りします。1作目では今作のヒロインであるルシーラに、驚いた方も多かったのではないでしょうか。実は彼女は悲しい秘密をかかえ、孤独に苦しんでいたのです。

    続きを読む
    提供開始日
    2017/01/26

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001710483","price":"660"}]

    セーフモード