【完結済み】死刑囚捜査官芥川介の事件簿 1巻

死刑囚捜査官芥川介の事件簿

無料あり完結

山崎京

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

15名もの人間を殺害した罪で死刑判決を受けるが、無罪を主張する死刑囚・芥川介。頭脳明晰な彼は、警察と事件を一つ解決するごとに死刑の執行を延期する契約を結んでいた。だが、芥川が挑む事件は警察でもお手上げの完全犯罪で…? 主人公・芥川介が 卓越した推理と巧みな話術で犯人を追い詰める異色倒叙ミステリー、堂々開幕!

続きを読む
ページ数
194ページ
提供開始日
2017/01/12
連載誌/レーベル
少年サンデー
出版社
小学館
ジャンル
少年マンガ
  • 死刑囚捜査官芥川介の事件簿 全 4 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    死刑囚捜査官芥川介の事件簿 全 4 巻

    2,640円(税込)
    26pt獲得

レビュー

  • 2020/07/27Posted by ブクログ

    15人もの人々を殺害した容疑で逮捕され、死刑囚となった芥川介(あくたがわ かい)。

    しかし、警察は、彼の類稀な推理力を利用し、一件事件を解決するたびに、刑期を短くすると言う契約を交わす...

    なん...

    続きを読む
  • 2020/05/18Posted by ブクログ

    死刑囚が捜査を行う倒叙ミステリー。
    最初から真犯人は分かっているが、探偵役の人物が、如何に真実にたどり着くかを楽しむもの。

    死刑囚(冤罪?)にて、特別捜査官となった芥川 介(あくたがわ かい)。
    ...

    続きを読む

セーフモード