【最新刊】ひさいめし~熊本より~

ひさいめし~熊本より~

ウオズミアミ

884円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おんな2人と猫1匹の、熊本被災生活・被災飯、実録エッセイ。復興を願い、熊本より紡いでいきます――――。  2016年4月、熊本地震が起こり、普通の生活が送れなくなった、おんな2人と猫1匹。大変な時だからこそ、人のあったかさ、ごはんのあったかさを、たくさんたくさん感じた、数日間の物語。実際に被災生活を送ったウオズミアミが、熊本よりお届けします。※本作の一部収益を、熊本県へ義援金としてお贈り致します。

続きを読む
ページ数
160ページ
提供開始日
2017/01/14
連載誌/レーベル
WEBコミック Beat’s
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/12/17Posted by ブクログ

    2016年4月に発生し、今尚復興の途上にある熊本地震。
    熊本市内で被災した漫画家・ウオズミアミさんと同居人&愛猫が、不安な避難生活の中で何を食べ、何を感じたのかを描いたコミックエッセイ。

    何度も続く...

    続きを読む
  • 2017/03/21Posted by ブクログ

    熊本地震で被災した女性2人+猫1匹が経験した実録被災飯。
    実際に経験しているだけあって、とてもリアルです。自分も似たような境遇だったので、共感しきり。
    作者の人柄もあってか、まわりのあたたかな優しい人...

    続きを読む
  • 2016/12/16Posted by ブクログ

    マグコミのサイトで読んでたけど、やっぱり紙の本が欲しいと思って購入。紙の本って手に持った時に「受け取った」って実感があって好きなのだ。ちなみにアマゾンじゃなく書店に行って買いました。レビューに選ぶ言葉...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001709794","price":"884"}]

セーフモード