【最新刊】償いのカラダ~エリート上司の性指令

償いのカラダ~エリート上司の性指令

喃羽ナミコ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「この場で服を脱げ」クールで仕事ができるイケメン上司の霧島からの命令。言われた通り服を脱ぐと社内なのに強引に後ろから突かれ……!! 新人社員の亜衣は飲み会の帰り道、憧れの上司・霧島の手首に怪我を負わせてしまった。お詫びに仕事を手伝おうとするが、全く役に立たず…。そんな中、怪我のせいで霧島が自慰をできないことに気付いた亜衣は、役に立ちたい一心で霧島のモノを口に含むと、そのまま一線を越えてしまう…。そして霧島の為に、抱かれ続ける日々が始まった。「俺に抱かれることにだけ集中しろ」乳首を舌で舐められ、指で秘部を弄られると、反応してしまい??!? 霧島の役に立ちたい…でもこの気持ちは償いだけじゃない――…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
56ページ
提供開始日
2017/01/24
連載誌/レーベル
いけない愛恋
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001709140","price":"330"}]

セーフモード