【最新刊】●特装版●童貞様の思うがまま【電子限定おまけ付き】

●特装版●童貞様の思うがまま【電子限定おまけ付き】

1冊

著:桜庭ゆりん

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★特装版限定!描き下ろしおまけ漫画付き★ 「気になるやつ? いるよ、下半身的に」貞操観念ユルユルのチャラ男・南(みなみ)の前に現れたイケメン後輩・真城(ましろ)。ピンときて誘ったのに、なんとこいつはアレが不能で…!? 経験豊富な俺様をこんなに口でイカせといて、と手ごわい真城のコカンにテクの限りを尽くす日々が始まったわけだけど、何かとマイペースな真城に焦らされまくりで調子狂ってもうヤバい…っ!!!! 「イイモノ」大好き男の、まさかまさかの純愛(?)は実るのかっ!?【本作品は「童貞様の思うがまま」1~3巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「童貞様の思うがまま」(フロンティアワークス刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    170ページ
    提供開始日
    2017/02/24
    連載誌/レーベル
    シガリロ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード