【最新刊】メフィストの漫画

メフィストの漫画
1冊

喜国雅彦×国樹由香

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    ミステリ界の友人も多く、無類の本格ミステリ好き漫画家夫婦の喜国雅彦と国樹由香が贈るコミック集。コミックならではのトリックも楽しめる喜国雅彦『ミステリに至る病』とミステリ作家たちの愛犬家、愛猫家ぶりが楽しいお宅訪問ルポ・国樹由香『あにまる探偵団』をはじめ、コアなミステリネタ満載。有栖川有栖、綾辻行人、小野不由美、京極夏彦、森博嗣らをはじめ豪華作家陣も多数、作中に登場。新本格30年を前に待望の文庫化! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    280ページ
    提供開始日
    2017/01/13
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/23Posted by ブクログ

      タイトルでまず笑えるってすごいですよね(笑)。メフィストの漫画(笑)。ピンポイントで読者層狙いすぎィ(笑)。

      書店で面出ししてたりアマゾンで表紙見るならまだしも、棚に差されてたら中々手に取らないタイ...

      続きを読む
    • 2017/01/16Posted by ブクログ

      ほぼキクニ(国樹)マンガ。

      本格(古典)ミステリーの素養がないので、全力で楽しめず。

      そんな中、動物編いいわ~。

    • 2016/12/12Posted by ブクログ

      全ミステリ・ファン必読のコミック、ついに文庫化!
      ネタ満載、ミステリ好きなら泣いて喜ぶ喜国雅彦の「ミステリに至る病」。人気作家たちの愛犬愛猫に会いに行く♡国樹由香の「あにまる探偵団」。本とミステリをこ...

      続きを読む

    セーフモード