まんまるいけのおつきみ

かとうまふみ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    かめじいさんからお月見の話をきいて、なまずのぽんたは興味しんしん。でも、池にはふしぎな言い伝えがあって……。さて、どうしたら無事にお月見ができるかな? ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/08/18Posted by ブクログ

      暑い夏がすぎると、季節は秋、まんまるのお月様が一年で一番きれいに見える中秋の名月の季節ですね。
      秋の夜空に浮かぶまんまるのお月様は、何回見てもあきないくらいとてもきれいなものです。お団子を用意して、す...

      続きを読む
    • 2011/09/15Posted by ブクログ

      まんまるいけには、『さかなは、空気をすうと死んでしまう』と言い伝えがあって、この池の魚たちは、いままで一度も池から顔を出したことがありませんでした。
      でも、ある秋の日、亀じいさんにお月見の話を聞いたな...

      続きを読む
    • 2015/10/08Posted by ブクログ

      もうすぐお月見の夜。
      でもまんまるいけの魚たちは、言い伝えを信じて水面に顔を出すことを怖がっている。
      だから、満月を見たことがない。でも、見てみたい!

      そのために、練習。
      すーはーすーはーすーはっは...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001708975","price":"1320"}]

    セーフモード