【最新刊】やたらとお金が貯まる人の習慣

やたらとお金が貯まる人の習慣

本田健

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「君は節約するタイプかな?」私は、自信満々に答えました。「はい、もちろん、未来のために、ふだんから貯金しています!」するとメンターは、にこっと笑って言いました。「心がけはいいね。でも、節約だけしていても、お金持ちにはなれないよ」・・・・・・・・・・「収入」は給料だけじゃない「節約」だけではお金持ちになれない……「あなた」と「お金」の関係が、ガラッと変わる!◇なぜ、お金が「出て行くばかり」になってしまうのか◇「儲けよう」ではなく「面白いことを始めよう」◇お金持ちには「一生使わない貯金」がある◇見なおしたいポイント――男性の場合、女性の場合◇もし1億円が手に入ったら?――考えつくことは何か収入も、貯蓄も、使い方も……「自分のお金」もっと自由に!この「発想」と「マインド」でワクワクしながら豊かになる!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/30
    連載誌/レーベル
    王様文庫
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • やたらとお金が貯...2018/05/04Posted by ブクログ

      お金が貯まる人には法則があった!
      ・お金の使い方を意識(価値が下がるものにお金を使わない)
      ・給与以外の収入源を作る
      ・お金持ちになったら何がしたいかを意識
      ・ローンの買い物を避ける
      ・お金に...

      続きを読む
    • やたらとお金が貯...
      ネタバレ
      2016/09/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • やたらとお金が貯...2016/09/07Posted by ブクログ

      あなたはお金の主人?奴隷?それとも友人?
      多分私は現時点では奴隷。振り回されてる。

      ユダヤ人大富豪の教えⅡでの内容をもっと具体的にした感じの本書。
      当たり前のことが書いてあるんだけど、当たり前にでき...

      続きを読む
    開く

    セーフモード