【最新刊】小さな心の切り替え術。繊細な人がクヨクヨしないための心理術。

小さな心の切り替え術。繊細な人がクヨクヨしないための心理術。
1冊

桜井涼

214円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    さっと読めるミニ書籍です(文章量8,000文字以上 9,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の16ページ程度)「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。【書籍説明】クヨクヨと考えたり悩んだりしてしまうのはなぜなのか、どうすればいいのかということを切り替え術を使うことで良い方向に向かっていける術を詰め込みました。気持ちのコントロールが上手くできるようになれる方法を紹介します。【目次】はじめに繊細な人とは?繊細な人ほどクヨクヨしてしまうのはなぜ?【小さな心の切り替え術1】:自分と人との間に境界線を持つ【小さな心の切り替え術2】:「失敗はしてもいい」と思う【小さな心の切り替え術3】:心配のタネがあったら確認をする【小さな心の切り替え術4】:マイナスの中にプラスを見つける【小さな心の切り替え術5】:ゆっくりと深呼吸する【小さな心の切り替え術6】:自己肯定感(自尊感情)を上げる方法【小さな心の切り替え術7】:第三者になっての自己分析切り替え術リストまとめおわりに【著者紹介】桜井 涼(サクライ リョウ)1978年新潟県生まれ。元学習塾講師。その頃より子どもの心の動きに興味を持つ。2009年より文筆家として活動。子どもの心に関するコラム、子どもの心が正常に育つために夫婦へのアドバ… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む
    提供開始日
    2017/01/12

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード