【最新刊】いつか恋になる日

いつか恋になる日

完結

須貝あや

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

身寄りもなく、見ず知らずの千春に援助され暮らす小夜子は、大学進学を機に千春の家に居候する事に。憧れの王子様にやっと会えるとドキドキしていたら、現れたのは本人ではなく弟の千里!? しかも、会うなり「がっかりだ。すげー地味」と暴言吐かれたり、裸を見られ「ちゃんと育ってんじゃん」なんて言われたり! 何なのこの人――!? 口も悪くてデリカシーの欠片も無いのに、ふと見せる優しさは千春さんと似ていて…。王子様じゃないのにドキドキしちゃうのはどうして…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
174ページ
提供開始日
2017/01/13
連載誌/レーベル
絶対恋愛Sweet

レビュー

4.6
11件
5
9
4
1
3
0
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード