【合本版】淫靡な団欒

かのえなぎさ/史堂櫂

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

留学先から帰ってきた秀麗な容貌のエリート黒岩英成は、父の征司郎と住み込みの私設秘書、高坂佳樹がセックスしているのを目撃してしまう。常に悠然とした物腰の40代とは思えない引き締まった体の父が、普段とはかけ離れた様子で黒髪を乱す秘書を犯す姿を見るうちに湧き上がってきた情欲の疼きを抑えきれず、英成は思わず2人の営みに加わり高坂に熱い欲望の昂ぶりをぶつけてしまう。危ういバランスの三人の淫靡な生活が始まった。製薬会社の社長・征司郎と秘書の高坂の関係に加わった征四郎の息子・英成は、高坂を独占できずにいる。そんな時、はとこにあたる廉に、実の父と恋人を共有している微妙な三角関係を打ち明ける。ところが、英成のことを以前から思っていた廉と、出張先で関係をもってしまう。英成は高坂にも廉にも惹かれていき、征四郎を含め淫靡な団欒は続いていき……

続きを読む

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿
[{"item_id":"A001708436","price":"1650"}]

セーフモード