【最新刊】置き去り勇者と不死鳥の翼

置き去り勇者と不死鳥の翼

富永浩史/七六

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    事故で異世界に漂着した航空機パイロットのダン・アステル。彼がたどり着いた世界は、空を支配する「魔星」から送り込まれる巨大モンスターに襲撃されている世界だった。空を飛べればモンスターとも有利に戦えると考えたダンは、仙術の使い手・ネッタや機械いじりの得意なアイビスら3人の少女とともに空の奪回を目指す――。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/28
    連載誌/レーベル
    HJ文庫

    レビュー

    レビューコメント
    • 置き去り勇者と不...

      ★★★☆☆ 謎の事故で異世界に漂着したパイロットのダンが魔星により支配された空野奪還を目指すファンタジー。異世界転送モノだが、共に戦う仲間達が仙術使いなので、あまり異世界感がしない。仙術が盛んなもう一...

      続きを読む
    • 置き去り勇者と不...

      異世界に旧式爆撃機と共に転移した少年が、出会った少女達と共に空を取り戻す為に戦う物語。―――空を翔け君が笑う。だから高く飛べる。空を支配された世界、異世界の翼は蘇り取り戻す為に舞い上がる。うん、物凄く...

      続きを読む
    • 置き去り勇者と不...

      人々が空を飛べなくなってしまった異世界に飛行機とともに転送された主人公が、空を取り戻すべく奮闘する物語。まだまだこれからだ、的な終わりだったけれどもこれで完結なのかな?

    セーフモード