【最新刊】少年名探偵WHO 透明人間事件

少年名探偵WHO 透明人間事件

作:はやみねかおる 絵:武本糸会

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今夜10時、あなたのたいせつなものをうばいに参上します。」 玩具メーカーB-TOY社に、なんと透明人間から犯行予告状がとどいた。透明人間にたちむかうのは、われらが少年名探偵WHO! 助手のネコイラズくん、新聞記者のイインチョー、アラン警部とともに、透明人間の謎に挑む! 武本糸会先生のイラスト満載の画期的な新シリーズ見参!

    続きを読む
    提供開始日
    2017/01/06
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2010/06/13Posted by ブクログ

      漫画版『獣の奏者』も手がける武本糸会さんのイラスト満載の児童向けミステリー。
      何がすごいって、「見開きに必ず1つは絵がある」ということ。子供の本嫌いを克服するのにいいかもしれません。
      舞台は真都(魔都...

      続きを読む
    • 2009/12/21Posted by ブクログ

      挿絵の多さにおどろき!楽しく読めました。糸会先生おつかれさまです。
      シリーズとして今後はどう展開していくのかな?
      まったりペースでいいので待ってます。

    • 2008/10/31Posted by ブクログ

      “「なにいってるんですか。あらわれないのが透明人間なんですよ。」
      画面には、オーバーコートの上半身がうつっている。ちょうど顔がある部分には、なにもない。───ネコイラズくんのいうとおりだ。
      でも、いま...

      続きを読む

    セーフモード