【最新刊】はれもの水風船

はれもの水風船

赤星ジェイク

742円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

“好きになってはいけない相手を愛してしまった”天真爛漫な義弟×劣情に溺れる兄―― 性的虐待を受けていた沿を引き取った要の家族。2人は本当の兄弟のように仲睦まじく、大切に育てられた。辛い過去を抱える沿のため、頼れる兄になろうと努力してきた要。しかし、思春期を迎えた頃から要は沿に対して欲情するようになる。はじけそうになる願望をもてあました要は、そのはけ口として教師・大場と肉体関係を結ぶようになる……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
210ページ
提供開始日
2017/01/01
連載誌/レーベル
Baby comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23
    口づけは心。

    ある事情により、幼い頃に沿は要の弟として引き取られる。仲睦まじく過ごすうち要の沿に対する親愛は愛情に変わる。自分を律しようと過ごす日々のなかで要の膨らみ続ける欲望が染みだし、数学教師の大場に知られてし...

    続きを読む
  • 2016/01/06Posted by ブクログ

    お兄ちゃんかわいい。お母さん偉い。冷静に考えたら大場先生のやってることは許されないんだけど彼にも幸せになってほしい。過程が丁寧なだけにラストが駆け足なのだけがちょっと気になるけど、好きです。

セーフモード