【完結済み】ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー

完結

おげれつたなか

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

床ごと鼓動しているようなクラブで緒方(おがた)は、客のひとり、サヤと出会った。サヤはいつも違う女を連れた、アンバー色の肌をしたギャル男。正直、苦手なタイプだった。ところが、偶然サヤに金を貸し、お礼に手料理の朝食をおごってもらうことになる。真夜中に見る軽薄なサヤとはちがう、ていねいに作られた食事。緒方は加速度的にサヤに惹かれるが――。「ごめん」というひとことが胸にささる、おげれつたなかの真夜中生まれの恋の物語! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
210ページ
提供開始日
2016/12/29
連載誌/レーベル
Dear+

レビュー

  • 2017/01/04Posted by ブクログ

    クラブのホールスタッフ×アンバーな肌のギャル男系。
    表紙がホログラム&ネオンピンク使いで超美麗。惹きつけられます。

    チャラい雰囲気の中で、一途な純情が光るストーリーでした!どう見たって遊んでる感じの...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2017/12/27Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2017/01/03Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く
[{"item_id":"A001707588","price":"737"}]

セーフモード