謎解きゲーム! 呪われた館からの脱出

編著:阿笠九太郎

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。★★謎を解き真実を目指せ!!★★ 今、子どもたちに大ブーム!リアル脱出ゲームがマンガ&小説になって登場! 「呪いの館」を舞台に起こるホラーストーリー。不思議な館に調査にでかけたホラー研究会が見た衝撃の事実は!?ストーリーを読みながら、登場人物が遭遇する謎を解いていきます。ヒントを探したり、進む道を選択したり、謎の答えや選択によって結末が変わっていきます。読者自身が物語の登場人物になれる、どんどん夢中になってしまうストーリー展開。謎ときもストーリーも両方楽しい、新感覚ミステリー! 結末が変わるから、1回ではなく何度も楽しめます!!【目次】【脱出ストーリー1】よみがえりの魔術【脱出ストーリー2】赤の儀式<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード