くらすはこ HOUSE IS WONDERLAND

完結

ねむようこ

814円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あの人の“ホント”が詰まってる。おうち in ワンダーランド。 1人暮らしのめぐみの家は、玄関が部屋そのものと化している。何でもめぐみに報告したがるアポなし訪問常習者・壮太の急襲に、布団もテレビも設置した玄関でスタンバる毎日。最近はもっぱら壮太のプロポーズ作戦を練っているけれど…? 玄関ほか、キッチン、押し入れ、二段ベッドなど家をめぐる[くらすはこ]シリーズ5編に加え、読切り3本を収録。かわいい顔して甘くない、ねむようこの絶品連作集。 【収録作品】LOVE FROM W.C./汚いキッチン/玄関の住人/押し入れのたましい/こどものへや/バスルーム綺譚/なんでも堂

続きを読む

レビュー

レビューコメント(12件)
  • 2014/04/02

    この人の書く絵とか雰囲気好きだなぁ……!
    家に関するお話でした。
    部屋って面白いですよね。
    その人の性格とかが暮らしぶりが垣間見えたりして。
    本棚とかもそれに近いものがありますよね、私友達とかの本棚見...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 2014/05/25

    ちょっとファンタジーちっく。トイレに縛ってみたり、玄関で暮らしてみたり。好きでも嫌いでもない妹の話は少し親近感わきました。

    Posted by ブクログ
  • 2013/07/14

    自分にとって最も日常であり、他人にとって最も非日常な家の中の物語。
    そこには愛すべき非日常がある。
    覗く価値あり。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード