【最新刊】緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~

藤森治見

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「緋い初夜」一族を守るため族長の娘が敵の性奴隷に! たとえレイプであっても姦通罪として女だけ処刑される残酷風習によって捕らえられた娘の運命は? 「姫君の残虐遊戯~人殺しごっこ~」権力者の娘・暁姫(ぎょうき)は、奴隷や下女同士の殺し合いなど、残虐な遊びを楽しむ少女。ある日、旅芸人一座が宮殿を訪れ……。「つるの恩返し」口のきけない娘・お通は、性悪な双子の姉によって日々虐待されていた。「平原を駆けた女 カラミティ・ジェーン」実在した男装の女ガンマンを描く!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
157ページ
提供開始日
2016/12/22
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

4.7
4件
5
3
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード