【最新刊】天国までの49日間【スターツ出版文庫版】

天国までの49日間【スターツ出版文庫版】

1冊

櫻井千姫

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    14歳の折原安音は、クラスメイトからのいじめを苦に飛び降り自殺を図る。死んだ直後に目覚めると、そこには天使が現れ、天国に行くか地獄に行くか、49日の間に自分で決めるように言い渡される。幽霊となった安音は、霊感の強い同級生・榊洋人の家に転がり込み、共に過ごすうちに、死んで初めて、自分の本当の想いに気づく。一方で、安音をいじめていたメンバーも次々謎の事故に巻き込まれ――。これはひとりの少女の死から始まる、心震える命の物語。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/22
    連載誌/レーベル
    スターツ出版文庫

    レビュー

    3.6
    13
    5
    4
    4
    4
    3
    2
    2
    2
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/03/22Posted by ブクログ

      いじめを苦に自殺した14歳の安音。死んだものは49日間の地上での猶予を与えられて、その間に天国か地獄に行くことを決めないといけない。

      唯一、亡くなった安音が見える同級生の榊との共同生活。最初は鬱陶し...

      続きを読む
    • 2020/03/16Posted by ブクログ

      読みながら「自分はどうだっただろう」と振り返らしてくれる本でした。
      次第に主人公に感情移入してしまいました。

    • 2020/03/15Posted by ブクログ

      「第一章」
      与えられた時間は49日分。
      たとえ遺書が見つかっていたとしてもクラス内での肩身は狭くなるだろうが、担任があれじゃ学校もまともに取り合ってくれない可能性の方が高いだろうな。
      虐めを止めるとい...

      続きを読む
    開く

    セーフモード