【最新刊】ウルトラ不倫学

ウルトラ不倫学

杉山 崇

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2016年は不倫元年といっていいほど、著名人の不倫の話題が尽きない1年でした。ベッキーの「ゲス不倫」からはじまり、ファンキー加藤、乙武洋匡、中村橋之助、石井竜也、三遊亭円楽、桂文枝、とにかく明るい安村、宮崎謙介元議員、武豊など、芸能人から文化人、政治家、スポーツ選手まで……。なぜ人はこれほど不倫に陥りやすいのでしょう? いけないとわかっていながら、また、リスクが高いという認識がありながら倫理を超えてしまう本能とは? そこからわかる男女の違いは? など、本書では、最新心理学で人間の本質が浮き彫りになります。そのように、いまどきの不倫を分析することは男女関係/人間関係の「裏」真理の理解につながります。不倫をしている人にもしていない人にも、不倫を超えて役立つオモシロ心理学本! ●ベッキー型●ファンキー加藤型●石井竜也型●宮崎元議員型●とにかく明るい安村型など、いまどき不倫のタイプもズバッと分析!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/22

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • ウルトラ不倫学
      2017/07/05

      読了。不倫をしても許せる妻と絶対に許せない妻のたったひとつの違いは、「本当に二度と不倫をしない」と、夫が妻を心から信じられるかどうかなのです。とあった。これを読んで救われた気分になった。

      Posted by ブクログ
    • ウルトラ不倫学
      2017/03/09

      色んな不倫の類型を分析した一冊。

      前半は下世話な芸能人の話かと思いきや、後半は真面目な分析だった。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード