【最新刊】【電子限定おまけ付き】 郵便配達人は愛を届ける

【電子限定おまけ付き】 郵便配達人は愛を届ける

1冊

伊勢原ささら/鈴倉温

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

村の郵便配達員・洋介は、都会から来た久城に定期的に絵葉書を届けている。冷たい無表情の麗人・久城に洋介は惹かれるが、彼が葉書の差出人・小野寺を愛していることに気づいていた。ある日、小野寺から別れの便りが届く。悩んだ末、洋介はそれを届けず、いつもと変わらぬ絵葉書を偽造するが……? 薄幸な青年と実直な郵便配達員の優しい物語。電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2017/01/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/01/03Posted by ブクログ

    ツンな受けがデレるのさいこぅ!
    郵便局員×高台の麗人
    ワンコ攻めとツンデレ受けの組み合わせ最高ですね!お似合いの2人。早く同棲して欲しい。
    その後、村の人にどちらかがお見合いを勧められて、うっかり関係...

    続きを読む

セーフモード