【最新刊】マティーニに口づけを

マティーニに口づけを

1冊

橘かおる/麻生海

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

勤め先の社長でもある芝浦に弱みを握られ、二年もの間愛人生活を強いられてきた氷崎。今の生活から脱却するため、氷崎は芝浦に陥れられて会社、家、何もかもを奪われた男・大堂に近づく。芝浦を失脚させようと二人は新たに会社を設立し、芝浦の会社を脅かしていく。そんな中、氷崎は大堂の優しさや、おおらかな性格に触れ、徐々に彼に惹かれて行く。しかし、芝浦は氷崎に対して執着を見せ…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/26
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3
2
5
0
4
1
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2020/03/29Posted by ブクログ

    不本意にも愛人としての生活を強いられている氷崎。その状況から逃れるために行動する姿を見ると優秀な人なのがよく分かるのに、現状が原因で「自分なんか」と思っている節があるのがもどかしい。それは大堂との関係...

    続きを読む
  • 2012/11/01Posted by ブクログ

    2007年雑誌掲載分に書き下ろし「テネシーワルツで乾杯を」とショート「スイートアゲイン」が追加収録されています。
    ものすごーく腕が上がった作家さんだと思います。この1冊の中でも、本編と書き下ろしではっ...

    続きを読む

セーフモード