【最新刊】モーションエモーション【電子限定特典付】

モーションエモーション【電子限定特典付】

たなと

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お調子者の鈴木は、バイト先の温厚なイケメン後輩・本多が好きな子のことで不安がっていると知り、「お前ならどんな奴でも100パー股開くっしょ!!」と言い放ってしまう。のちのち、その言葉が自分の身に降りかかるとも知らずに――。「まさか逃げませんよね?こんなにしておいて」ボコり愛『スニーキーレッド』のスピンオフ作品。じわじわ追い詰めワンコ×鈍感ウッカリ先輩がおくる表題作「モーションエモーション」に加えて、海外を舞台にした初期短編&続編も収録! さらに電子版限定のおまけページも収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
178ページ
提供開始日
2016/12/26
連載誌/レーベル
on BLUE comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/12/22Posted by ブクログ

    この日を待っていました…!
    第一話となる読み切り『モーションエモーション』から早三年くらいでしょうか?二人の続編が読めることを心待ちにしておりました!
    『スニーキーレッド』のスピンオフで、三崎と同じ職...

    続きを読む
  • 2017/01/15Posted by ブクログ

    スキニーレッドのスピンオフ。職場の鈴木と本多の話。痛いのやっぱり苦手なので、こっちのが断然読みやすかった。エロくて甘かった。本多はワンコっぽいけど、あざといな~。鈴木が単純でよかった。同時収録の二つの...

    続きを読む
  • 2016/12/28Posted by ブクログ

    ・モーションエモーション
    かわいい!扉絵の鈴木さん、毎話好きすぎる。裏表紙も(笑)
    ・murderous youth
    一番好き(私事ですが好きそ〜って言われそう)
    ・seachange
    初出2014作...

    続きを読む

セーフモード