【最新刊】嘘つき王国の豚姫

嘘つき王国の豚姫

岩井志麻子

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    このままじゃあ、殺される!幼い頃からの凄絶ないじめ。でも脳内の「私」は醜く太った引きこもりではなく、みんなの憧れの美少女――。嘘にまみれた狂気の果て、想像を絶する残酷な結末!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/23
    出版社
    河出書房新社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2010/10/01Posted by ブクログ

      凄い。もうタイトルからして凄い。ジャンルが何かは分からないけれど、独断でホラーとします。いやもうこれはホラー以外の何ものでもないでしょ!
      表面的には、よくあるかもしれない一人の女性の転落人生。劣等感を...

      続きを読む
    • 2014/04/26Posted by ブクログ

      えぐくて気持ち悪い。コメンナサイって見ると毛がぶわって逆立つくらいに強烈な印象を与えてくれた本です。
      普段はエロが多い著者の作品が気分の悪さに全振りするとこうなるのだなあ。圧倒されて一気に読んでしまい...

      続きを読む
    • 2013/12/28Posted by ブクログ

      救いが無い少女時代。犯されて蔑まれて、引きこもって、嘘つきの夢の世界で過ごすブタ。

      ずーーっと引きこもっているのかと思ったら、外の世界に出ていくから驚いた。

      出てからも嘘・嘘・嘘。

      お金を得て、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード