【最新刊】【合本版】知らないと恥をかく世界の大問題+図解版3冊【10冊 合本版】

知らないと恥をかく世界の大問題+図解版3冊【10冊 合本版】

1冊

著者:池上彰

7,700円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    シリーズ累計160万部突破。池上彰の大ヒット新書『知らないと恥をかく世界の大問題』を、図解版の3冊を加えた10冊セットの合本で提供します。“世界のニュースの入門書”として定着した本シリーズ。リーマン・ショック以降、激変する世界の今を毎年伝え続けています。あふれる情報の中から、いかに本質を見抜くのか。考えるためのヒントを、最新ニュースを題材に解説します。・第1弾 リーマン・ショックが与えた100年に一度の衝撃!・第2弾 アラブの春に沸く民衆。金融危機で大慌ての先進国・第3弾 大国のリーダーが一気に交代へ! 世界が動く・図解版その1 新リーダー登場! 激動の世界がわかる・第4弾 カリスマリーダー不在!? 米・中・露の腹の探り合い・図解版その2 世界を知れば日本の未来が見えてくる! 乙武洋匡氏の特別対談も収録・第5弾 どうする世界のリーダー? 新たな東西冷戦・図解版その3 池上彰が読む「イスラム」世界~イスラムがわかればこれからの世界が見えてくる!・第6弾 21世紀の曲がり角。世界はどこへ向かうのか?・第7弾 Gゼロ時代の新しい帝国主義  時計の針が逆戻り※本書は、「知らないと恥をかく世界の大問題1~7」、「図解版 第1弾」「図解版 第3弾」「図解版 第4弾」の10冊を1冊にまとめた合本版です。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/22
    連載誌/レーベル
    角川新書
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    学術・学芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード