【最新刊】20代で身につけるべき「本当の教養」を教えよう。

20代で身につけるべき「本当の教養」を教えよう。

千田琢哉

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    実力、チャンス、お金、パートナー…。20代のうちに「本当の教養」を身につけておかない限り、それらは決して手に入らない。あなたの人生をランクアップさせる「人生の武器=教養」の磨き方を、20代のカリスマ・千田琢哉が教えます!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/17
    出版社
    学研
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2019/06/10Posted by ブクログ

      今まで自分に自信がなくてもやもやしていたのは教養が無くて不安だったからか。と気づいたら、よしいっぱい本を読んで勉強して賢くなって幸せになろうってスッキリしました。
      数年ぶりに本を読みきりました。これか...

      続きを読む
    • 2020/07/31Posted by ブクログ

      これから社会という大きな世界にでる準備をしている人に読んでもらいたい一冊。言葉ひとつで人生が良くも悪くも変わっていくと感じた。
      美しい日本語を正しく使えるよう、言葉遣いや状況に応じた言葉のかけ方に注意...

      続きを読む
    • 2017/10/18Posted by ブクログ

      とにかく、本を読め。本を読むんだ。って延々と言ってる。
      どういう本を読んだらいい、とか、こういう時はこれ、とか詳しい例を教えてくれるから、どんな本を読んだらいいのかわからない時には向いているかも。

    開く
    [{"item_id":"A001704452","price":"1287"}]

    セーフモード