【最新刊】【合本版】新ロードス島戦記 全7巻

【合本版】新ロードス島戦記

著者:水野良 イラスト:美樹本晴彦

3,630円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暗黒の島マーモの公王に任命された若き騎士スパーク。彼がそこへ至る道には多くの出会い、そして別れがあった──。スパークが生まれ育った炎の部族、その女族長ナルディアの苛烈な生き様。マーモ公国に多大な貢献を果たす魔獣使いエレーナの哀しい過去。公国の前途に立ちふさがる新生マーモ帝国の宮廷魔術師。その背後に現れた恐るべき“生命なき者の王”の姿……。呪われた島ロードスに秘められた数々のドラマが今、始まる!※本作品は『新ロードス島戦記』シリーズ全7巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/12/28
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      はじめから英雄だらけの「伝説」とは違い、欠点・弱点を抱えた登場人物が魅力的。また、描写も「伝説」にくらべ丁寧なのがよい。次を期待させる。

    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      こんなに人物を書き込まない小説も珍しい。
      感想を一言で云えば、「ヤマが無かった」となる。
      これほどの材料を用意しておきながら、直前にて肩透かしを食らわせる演出。作者の、詳しくは外伝で書くのでそちらも買...

      続きを読む
    • 2020/07/15Posted by ブクログ

      再読。

      細かいイベントを消化している感じの本書。
      1巻目としてはちょいと引きの部分が弱めかな。

      ささ、次巻へ。

    セーフモード