狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】

楔ケリ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

差別されるはずの存在がエリートとして君臨―― 一流企業に転職し、新天地へ希望を馳せるサラリーマンの高羽。だが入社早々、直属の上司である烏丸の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”を知ることに。烏丸は自らの体を武器に、大企業のキャリアの地位におさまっていたのだった…。今宵も股を開き、サカる男たちを受け入れる姿に嫌悪感を覚える高羽だったが、からかうように、烏丸の標的は高羽へ――? 「Ωを嫌悪するα×αを喰らうΩ」俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース! ◆収録内容◆「狂い鳴くのは僕の番」全6話 「たまらないでしょ?」単行本収録描き下ろし 電子限定特典マンガ(3P)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/12/28Posted by ブクログ

    狂僕の;βはオメガバースならではの性別の葛藤や苦悩が、前巻の時よりも更に深く描かれていると思います。辛い…けど好きなので読むしかない!鵜藤には幸せになってもらいたい!!!!どうかどうか…。
    烏丸さんは...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2019/11/03Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
[{"item_id":"A001703822","price":"770"}]

セーフモード