わたしのすきな台湾案内

著:柳沢小実

1,390円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。あたらしい台湾に出合う旅台北、台中、台南、高雄、北投、淡水、宜蘭……。台湾に魅せられて足繁く通い、『わたしのすきな台北案内』を刊行した、エッセイストの柳沢小実さん。今回もゆっくりぐるりと旅をして、台北はもちろん、台北近郊都市や地方都市にも足をのばしました。自分の足で歩いて、食べて、自信をもっておすすめするとっておきをご紹介します。初めての方も、リピーターの方も楽しめる、さらに踏み込んだ台湾の魅力を味わいつくす情報が満載です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/06/17Posted by ブクログ

      食べ物中心。とにかく情報量が多いから、一冊持って旅行に行くには最適。そして地元の人が勧めるようなコアな食べ物屋さんばかり。ただ紹介するだけじゃなくて物事の背景まで書かれてるから、台湾の文化も一緒に学べ...

      続きを読む

    セーフモード