【最新刊】淫惑な獣の愛し方

淫惑な獣の愛し方

霧壬ゆうや

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【双子の獣に犯される】IT企業に勤める支倉和人は上司と不毛な恋愛関係を続けていたところを、突如現れた写真家の男・本間昭士に助けられる。ナンパ同然に誘われ、警戒しながらも彼の家について行った和人は、その夜激しく抱かれてしまう。強引で獣のような昭士に翻弄され、惹かれていった和人は昭士と付き合うことに。ところが、突然現れた昭士の双子の弟・俊也が「俺もまぜてよ」と3Pを提案してきて――!? ※本編は、Dariaラブコレ収録の「ケモノの愛し方」「ケモノにお仕置きされて」「ケモノは強引に愛す」「ケダモノは2匹いる」を含む内容です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
169ページ
提供開始日
2016/12/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    画はものすごく好き。特に眼鏡さん。
    色っぽいし知的だし、不安げなところとか良いよねー。
    で、機嫌悪いと彼氏を外に締め出したりしちゃったりとすることも可愛らしい。
    でもでも、よく考えるとビッチなんじゃ?...

    続きを読む

セーフモード