【最新刊】触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

触手刑事は純情系【電子限定特典つき】

著者:神崎柚

658円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

俺たちは二人と二匹(?)でひとつ、最強のバディだ!!「水鏡 鈴」(ミカガミ スズ)は、特殊な犯罪を取り締まる「特別対策係」の一員として日々忙しく過ごしているが、彼の相棒である「岩竜 圭吾」(ガリュウ ケイゴ)にはある特殊な秘密があった……それは髪の毛の一部が“触手”であること!?相棒と触手にダブルで責められて、心も身体も蕩けそう――。神崎柚衝撃のデビューコミックス! ※本作品は『触手刑事は純情系 相棒はHな猟犬』『触手刑事は純情系 嫉妬まみれの独占H』『触手刑事は純情系 おとり捜査は女装で潜入!』『触手刑事は純情系 覚醒触手にイキ狂い』『触手刑事は純情系 暴走触手の突入指令』『触手刑事は純情系 ラストミッションのご褒美は』『BL演劇部♂アソコの発性練習』に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
212ページ
提供開始日
2016/12/17
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード