【最新刊】麗しき隷人

麗しき隷人
1冊

著:犬飼のの イラスト:國沢智

637円(税込)
ポイント 6pt

通常ポイント:6pt

「私の話し相手になるのは嫌ですか?」 これは、お願いでも提案でもない、脅迫だ…。没落した華族の末裔である綾之杉桜海(あやのすぎおうみ)は、姉の起こした事件の「慰謝料」として、若き大富豪・久堂崇仁(くどうたかひと)に仕えることになる。桜海の仕事は、秘書や執事ではなく、崇仁の心を慰めること――。 常に品行方正な崇仁は、なぜか桜海と二人きりの時にだけ、その裏の顔を見せる。 「今更、話し相手で済むと思っていないだろうな」 本性むき出しの崇仁に、毎日のように身体を弄ばれながら、そこに隠されている真実に気づいてしまう桜海だが――?

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

3.7
4
5
1
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/12/27Posted by ブクログ

    犬飼のの先生の作品は大好きなのだけど、これに関しては、萌えポイントが違ったとしか言いようがないな。もっとわかりやすく愛されてないと楽しめないタチのようです。崇仁さんのデレをくれ!

  • ネタバレ
    2016/03/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/03/22Posted by ブクログ

    タイトルが変わっていたので気がつかなかったけど、以前の本の新装版です。
    書き直し部分があるので、前よりもSM色と奴隷な感じが濃くなってます。二人の最初の出会いも違っているし。最初の出会いが子供の頃まで...

    続きを読む
もっと見る

セーフモード