花屋の倅と寺息子

葛来 奈都

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    創刊記念特典付き! 人懐くビビリな花屋の息子・高爪統吾と、無愛想でドSな寺の息子・柄沢悟は同じ大学に通う友人 同士。正反対の性格の二人だが、実は霊が視えるという共通点がある。幼少期の苦い思い出からそ のことを隠している悟だが、ある日、合コンの帰り道で統吾と一緒に男の霊に出くわす。「手紙……」そう言い残して消えた霊は、翌日、同じ合コンに参加していた女子大生・遠山美波の背後に立っていた。事情を知り、霊を助けたいと言う統吾に悟も巻き込まれ――。

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/09/14Posted by ブクログ

      ゼロ年代に流行ったワードがちょいちょい出てくるため節々で笑う。テンポよくすっきり甘い読み応え。
      このような形でこの本に出会えたことを嬉しく思います。

    • 2018/05/30Posted by ブクログ

      親切だけれど悪意はお断り、の花屋の息子と
      無愛想な寺の息子は、同じ大学に通う友人。

      ここに大学で出来た友人を入れて、3人。
      大概この3人で行動して、女友達が出てきて…な感じです。
      7話分の連続短編で...

      続きを読む
    • 2017/08/07Posted by ブクログ

      ドSとビビリのオカルトキャンパスライフ!

      人懐くビビリな花屋の息子・高爪統吾と、無愛想でドSな寺の息子・柄沢悟は同じ大学に通う友人同士。正反対の性格の二人だが、実は霊が視えるという共通点がある。幼少...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001702505","price":"726"}]

    セーフモード