人生を変えるドラッカー

吉田麻子

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界中で読み継がれてきた「自己啓発のバイブル」がストーリー仕立てでやさしくわかる!仕事で職場で家庭で、壁に突き当たったOL夏子たち。ある日、何かに導かれるように、ドラッカーの『経営者の条件』を手に取る。みんなで読み解くうちに、自分たちの問題がみるみる解決されていく成長物語。ドラッカー絶好の入門書。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(9件)
    • 2020/01/13Posted by ブクログ

      「経営者の条件」を購入していたが、難しそうだなと思い込んで手付かずだった。
      そのような時に、たまたまこの本を見つけて手にとって読んでみた。
      あっという間に読み終わった。
      解説本という位置づけでわかりや...

      続きを読む
    • 2021/02/01Posted by ブクログ

      【まとめ】

      ・他人は変えられない。成果を上げたいならまずは自分が変わること。
      ・何かを始めるのに遅すぎることはない
      ・知識労働者=自分で考え行動し、成果を上げる
      ・全くする必要のないこと、何の成果も...

      続きを読む
    • 2016/12/20Posted by ブクログ

      20161220 このタイトルに手を出す時はいつも同じ気持ち。何か今の生活を変えられるのではないか?今回は読書会の形式なので自分も参加したつもりで読み直してみようと思う。

    開く

    セーフモード