【完結済み】となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

となりのヤロウが好みな件【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

本田ゆいた

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「知ってたか? 挿れるだけがセックスじゃねーんだぜ。」多忙なサラリーマン、小鳥遊を苦しめるのは、毎晩違う女を連れ込む隣人・明美の存在。眠りを妨げる情事の声を注意しても一向に改善される様子はなく、我慢の限界を超えた小鳥遊は家へ乗り込むと、強引に女を追い出し、明美の体を捕らえてみせた。与えられる未経験の快楽に、明美の体は感じきってしまい…!? 世話焼きなイジワル攻×エッチな体のツンデレ受のお仕置きエッチから始まる、お隣さんリーマンラブ! ◆収録内容◆「となりのヤロウが好みな件」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    172ページ
    提供開始日
    2017/01/06
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード