【最新刊】斎藤一人 開運つやメイクと魔法の法則

斎藤一人 開運つやメイクと魔法の法則

1冊

著:舛岡はなゑ 絵:ひらいみも

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幸せや成功を引き寄せるには「外見をきれいにする」ことが大切! 顔立ちは変えることはできませんが、メイクやちょっとした工夫で、顔は魅力的になります。中でも大切なのは「つやを出す」こと。著者の舛岡はなゑさんは、高額納税者として知られる師匠の斎藤一人さんから教わったこの「つやを出す」という方法を実践し、実業家として大成功をおさめました。本書では、オールカラーのイラストと写真で、たった15分で自分をバージョンアップする「つやメイク」の手順と、著者が実際に行っている洗顔やお肌のお手入れ方法を詳しく紹介します。女性だけでなく、男性も顔につやは必要です。ちょっとの工夫で、誰でもつやつやの開運顔になる秘訣を教えます。さらに、運がよくなる考え方や仕事の仕方、食事やそうじのコツ、言葉使いまで、自分を魅力的にする方法をオールカラーのイラストとともに解説します。斎藤一人さんの書き下ろしメッセージも豊富に収録。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2016/12/16
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/01/23Posted by ブクログ

      幸せ気分で日々を暮らせるヒントがいっぱい。
      ちょっとした考え方ひとつなんだね。

      メイクもおしゃれも大切。幸福の神様が望んでいる事なら身も心も美しくしなきゃね。
      やってるうちにだんだん楽しくなってくる...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2015/02/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード