【最新刊】前世は龍のツガイだったようです。【小説&漫画収録】

前世は龍のツガイだったようです。【小説&漫画収録】

1冊

著者:天野かづき イラスト:陸裕千景子

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

昴には子供の頃から何度も見る夢がある。しかも夢の中で昴は「龍の雄」の恋人で、最近では龍と自分の生々しいエッチまで夢で見るようになっていた。そんなある月の明るい夜、気を失って目覚めると昴は薬で体の自由を奪われ、知らない男たちに囲まれていた。男たちは、龍の命令に従って昴を異世界から生贄として召喚したのだと告げる。そして昴はその言葉どおり龍に差し出されてしまうのだが、実はその龍こそが昴の前世での恋人だったのだ。龍は昴こそが自分のツガイだと言い、ようやく会えたといって押し倒してきて……? 天野かづき×陸裕千景子で贈るファンタジーラブ! イラストの陸裕千景子による24Pコミックも読めちゃいます!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/26
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード