【最新刊】溺愛HONEY【イラスト入り】

溺愛HONEY【イラスト入り】

1冊

真船るのあ サマミヤアカザ/イラストレーター

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

蓮見巴はぬいぐるみ作家の仕事をしながら、八年前に両親を事故で亡くした甥の鷹藤皓哉を引き取り、必死に育ててきた。一方、皓哉は血の繋がらない叔父の巴に熱烈片思い中。友人も呆れるほどに巴に夢中の皓哉だが、子供扱いされてついそっけない態度を取ってしまい素直になれない。このままでは巴の親友・坂崎に巴に奪われてしまうと焦った皓哉は、大学進学で上京する前に巴をオトすと決意し、猛アタックを開始。二十九歳の天然妖精さん・巴を、果たして皓哉はHONEYにすることができるのか!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/09
連載誌/レーベル
花丸文庫

レビュー

2
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2012/05/27Posted by ブクログ

    私が期待してた溺愛と違う…(^q^)皓哉の残念イケメン設定には笑わせてもらったけど、巴がねえ…。こんな29歳は嫌だなあ;後半白けちゃって読むの大変だった(^^;)

セーフモード