【最新刊】夜明けを待つ君のために【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

夜明けを待つ君のために【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

りーるー

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺の童貞貰ってください!!」総合病院で働く直は、ゲイで子持ちの39歳。ある晩、クラブイベントで出会ったミステリアスな雰囲気をもつ青年から猛烈なアタックを受けた直は、その勢いに押され一夜を共にした。後日、思いがけない形で再会は訪れる。高校生の息子から同じクラスの友達だと紹介されたのは、まだ分け合った体温すら覚えている、“彼”だった――…。ミステリアス青年×ゲイの子持ちアラフォー。あまりにも無垢な年の差ラブ。描き下ろしマンガ19P収録!! ◆収録内容◆「夜明けを待つ君のために」全5話/単行本収録描き下ろし/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2016/12/16
連載誌/レーベル
moment

レビュー

レビューコメント(26件)
  • 夜明けを待つ君の...
    2017/01/31

    ご都合主義、と言ってしまえばそれまでかもしれない。そんなに上手くいくのかとか、そんなに綺麗な人間ばかりいるのかとか、少しだけ、目にしたけど。先生はご都合主義に描いたのではなくて、たぶん、誰も悪者にした...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 夜明けを待つ君の...
    2017/05/10

    いろいろ盛り込まれていて、切なさも、ほんわかも、
    人のあたたかさも・・・満たされるお話でした。
    最後はビックリ!そしてウルウル。
    このままずっと仲良く過ごして欲しいです。
    お話の優しい内容に比べて、行...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 夜明けを待つ君の...
    2021/03/09
    ネタバレ
    ストーリーが素敵!
    この内容にはネタバレが含まれています
    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード