【最新刊】純愛スイーツ

純愛スイーツ

間之あまの/テクノサマタ

1,324円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『お菓子のもりはら』の次男・森原己牧は、飼い犬のシロのかかりつけ病院に新しくやってきたドクターのヒロ先生になりゆきでお菓子をあげたのをきっかけに仲良くなり、人気俳優に似た男前な見た目によらず甘党の先生にお菓子の試作品を食べてもらうようになる。夜の公園でふたりと一匹で逢瀬を重ねるうちに、ヒロ先生の隣にいる喜びやときめきが大きくなっていって――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/01
連載誌/レーベル
一般書籍

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    ★3.7
    タイトル通りスイーツのように甘ーい甘いお話でした。テクノサマタさんのイラストピッタリで、間之さんテイスト全開!!間之さんの本でも、攻めが年上の歳の差ものの方が好みだなーとこれ読んで思った。受...

    続きを読む
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    いつもの安定した間之さん。
    甘々で良いです。しかしルチル20周年で大判で出すにはちょっと物足りないかな、、?と思いました。

セーフモード