【最新刊】【電子限定おまけ付き】 兄が狐でお婿さん!?

【電子限定おまけ付き】 兄が狐でお婿さん!?

1冊

市村奈央/サマミヤアカザ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

結根神社の次男・絢人は、誕生日に衝撃の事実を聞かされる。ずっと兄として慕ってきたユキが兄ではなく、しかも本当は狐で、かつて山に迷い込んだ五歳の絢人と出会って以来、この子をお嫁さんにしようと十六歳になるのを待っていたというのだ――!! ユキ兄から衝撃な求婚を受け、事態が呑みこめないながらも男らしく承諾した絢人だが……? 電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/07/15Posted by ブクログ

    絢人が好きすぎて、大事にしすぎてしまうユキ。今まではそれでよかったかもしれないけど、子供扱いに見えるのは確か。ユキに信頼されていない。と思ってしまう絢人の気持ちも分かる気がした。
    これからも「過保護」...

    続きを読む
  • 2016/12/09Posted by ブクログ

    こんなにあとがきが短い本は初めて!(笑)
    狐×弟
    最初はお互いがちゃんと恋愛じゃなかったんだと思う。家族愛だったりただの甘やかしだったり。でも、突然お互い目が醒めたみたいに恋になった。素敵な恋への過程...

    続きを読む

セーフモード