【最新刊】十年愛

十年愛

御堂志生/駒城ミチヲ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

償ってもらおう、その躰で。厩番のアーサーと身分違いの恋をして結ばれたグレース。だが彼は突然姿を消してしまう。それでも彼を信じ、10年間愛し続けていた彼女の前に、彼は隣国の王となって現れた。彼への愛が抑えきれないグレースは、貪るようなキスを受け入れ、身を委ねてしまう。しかし情事の後で向けられたのは蔑みの視線。さらには身に覚えのない罪で責められ、償いを強いられる。彼の仕打ちに傷つくグレース。だが彼女には彼に伝えなければならない秘密があって……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/12/01
連載誌/レーベル
ソーニャ文庫

レビュー

  • 2017/02/20Posted by ブクログ

    身分差ラブもの。彼のほうが突然姿を消し、10年後、王になってあらわれた…そこからグレース苦悩の日々が始まる。
    アーサーのゆがみ具合がとても好みでした。いっそ可愛い(笑)「なにやってんだ」と思ってしまう...

    続きを読む
  • 2020/01/03Posted by ブクログ

    私の好きなストーリー◎面白かったです♪♪ただヒーローが子供?!?!すぎて途中でイライラしちゃいました(^^;なんか逆恨みにしか思えず………ヒロインの苦労を考えたら……イライラ……まぁ3人で幸せになった...

    続きを読む

セーフモード