【最新刊】moon river

moon river

完結

本郷地下

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

芦花(ろか)は出版社で編集の仕事をしている。夢は、いつか絵本作家になること。あるハロウィンの夜、川沿いに建つアパートに帰宅した芦花を待っていたのは、しばらく家をあけて行方知れずだったクレアだった。芦花が幼い頃、やはりハロウィンの日に街の片隅で出会ったクレアには、ある秘密があった。彼は、吸血鬼なのだ。かけがえのない友なのに、禁断の関係。その人生は決してまじわることがないのか──……。あふれ出る想いがセツナい、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ストーリー!!

続きを読む
ページ数
196ページ
提供開始日
2016/12/02
連載誌/レーベル
Wings
出版社
新書館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

レビューコメント(2件)
  • moon river2017/11/09Posted by ブクログ

    話の設定が読者にはっきりと開示されていない所や、ハッピーエンドとははっきり言い難い所が好きです。
    万人受けはしないとは思いますが、澄んだ空気が流れるような物語展開がとても好ましい作品でした。

  • moon river2020/01/08Posted by ブクログ

    多くを語らない、行間を読む感じのストーリー。
    別れのシーンは切ないけれどラストの数ページでほっとさせてくれ、読後感は良いですね。
    自分的にルシアンがなかなかに好みのキャラなので、おかわりが欲しいです。

セーフモード