【最新刊】アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方

アメリカ海軍が実戦している「無敵の心」のつくり方

1冊

Mark Divine

1,738円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    米国で10万部を売り上げる自己啓発書通常の部隊では困難な任務をこなすのが、本書の著者がかつて所属していたアメリカ海軍特殊部隊SEALs。著者はSEALs退役後、本書で解説されている独自の心身のトレーニングメソッドSEALFITを主導しており、米国エグゼクティブに人気のプログラムとなっている。SEALFITはSEALsの部隊トレーニングにも取り入れられているというから効果は実証済みだ本書では、邪念を取り払って思考をコントロールする方法(瞑想)など、強靭なメンタルタフネス、体の鍛え方、意識のコントロール、信頼など、常に勝ち続けるためのリーダーにふさわしい心身を手に入れる、新しい自己啓発書。

    続きを読む

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/05/17Posted by ブクログ

      読み始めてすぐ中村 忠の誠道空手の話が出てきたのはちょっと驚いた。

      軍隊での経験をベースに日本の空手やヨガ、瞑想などをミックスしたトレーニング方法は面白そうだがやはり軍隊式なのでややハードな印象。

    セーフモード