愛をはぐくんで 【ベティ・ニールズ選集 11】

ベティ・ニールズ 翻訳:平江まゆみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    そぼ降る雨のなか立ち続けた。来るはずのない相手を待って……。 父を亡くした看護師のチャリティは身寄りがないも同然だった。継母は家を売り払って国外に移住し、美しい義理の姉とも疎遠で、モデルの仕事をする姉に対して引け目を感じていた。そんなチャリティをオランダの病院に勤めないかと誘う者がいた。人好きのする笑顔をもつオランダ人医師のコールだ。結婚をほのめかす彼の言葉を信じて異国の地へやってきた矢先、チャリティは、彼が自分とのデートをすっぽかし、美人看護師と出かけていくのを目撃して絶望の淵に突き落とされた。つらいけれど涙をこらえて懸命に働く彼女に、外科のファン・デル・ブロンス教授が声をかけた。「泣くのは恥ずかしいことじゃない」 ■癒しの作家B・ニールズの不朽の名作をお届けします。華やかな姉に比べて冴えない自分に自信がもてないチャリティ。でも、周囲は彼女の良さを知っていました――とりわけ、人生経験豊富な教授は。『しあわせな出会い』の関連作です。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001697278","price":"660"}]

    セーフモード