【最新刊】40歳から「キレイ」と「オシャレ」始めました。

40歳から「キレイ」と「オシャレ」始めました。

お得

1冊

著:細川貂々

1,056円739円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「自分をキレイに見せたいな。」そう思うことは、自分を大事にするってことだよ。無理しないけど、諦めない、自分の磨き方ずっとオシャレもお化粧も苦手だった、漫画家の細川貂々さん。40歳でダイエットに成功し、ようやく自分の見た目に意識が向くようになりました。でも、どうすればいいの――?まわりの人や店員さんのアドバイスに耳を傾けながら、自分に似合う服、お化粧を挑戦しはじめます。すると、お化粧で心も元気になったり、似合う洋服から自信をもらったり、華やかな場所も楽しめるようになったり……。そして、気づいたのが「自分をキレイに見せる」ということは、「自分を大事にする」ということなんだということ。昔、自分が嫌いだった頃は、自分を大事にしていないから醜かったんだ、と。・クマ、シミ、くすみをコンシーラーで隠すだけで効果は絶大・肌をくすませる色の服は着ない。自分がワクワクする服を着る・アクセサリーひとつでゴージャスな顔に変身・危機を迎えた肌は“シンプル”“丁寧”で乗り切る・背筋を伸ばし、脚を閉じて座ることで手に入れるキレイのオーラなどなど、自ら試して獲得した、等身大のアドバイスが満載。自分を変えることに「遅すぎる」なんてありません。ぜひ本書をご覧いただき、一歩踏み出してください。

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2016/11/22
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/07/04Posted by ブクログ

      身体の声と、見た目の老いを受け入れて、自分を大切にしなくちゃと思わせてくれる。おしゃれや美に対して諦めてしまっていた私の背中を優しく押してくれるような内容でした。まずはできることから。ゆっくりお風呂に...

      続きを読む
    • 2017/03/21Posted by ブクログ

      「ツレうつ」の細川貂々さんの美容の本。
      そうなんだ!と共感する人もいるかもしれないけれど、個人的な内容がほとんどで「そうですか。」という感じでした。
      「ツレうつ」ほどの題材のインパクトはありません。

    • 2017/03/11Posted by ブクログ

      読みやすく、軽く読める。
      私はまだ30代だけど、来たるべき時に備えて読んでみた。
      今からでも気をつけていかないとな、と思うこと多い|ω`)
      怠ったらすぐ老ける(´×ω×`)

    セーフモード