【最新刊】溺れたい彼【特典付き】

溺れたい彼【特典付き】

唯野

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お前の鼻血が舐めたい…! 分泌液愛好男子×のぼせ癖男子 <あらすじ>「分泌液愛好(ハイグロフィリア)」という特殊性癖の持ち主である設楽(したら)は田路(たじ)のあらゆる体液について日々妄想しながら過ごしていた。しかしある日、熱で意識朦朧としていた設楽は我慢できず田路の鼻血を舐めてしまって――!? 可愛さとエロを詰め込んだ、唯野待望のデビューコミックス! 表題作描き下ろし他、短編作を同時収録★ 描き下ろしペーパー特典付!! CONTENTS「溺れたい彼」「避けたい彼」「結んで開いて」「開いて触って」「ネバーランド:エンド」「密約」「Full with you」「After Stories」(描き下ろし)「ミラージュマイン」(描き下ろし)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2016/11/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2017/02/09Posted by ブクログ

    ★3.7
    面白かった〜!短編集なのがもったいない。色んなタイプのカプの話で飽きないし、どの話もそれからどうなる?!っていうところで終わってるから各話で一冊読みたい!

  • 2017/08/06Posted by ブクログ

    絵が綺麗だしマンガとしてもまとまってるのに、ストーリーのどこにも引っかからなかったし読んだ後に全く記憶に残らなかった。全部どこかで読んだような感じ。

セーフモード